バカは死ななきゃなおらない

一昨年の12月にこんな記事書いてました。
 
えぇ、左の親指をザックリとやったやつです。
参考までにエイッ。
 
イメージ 1
 
1年経ってこんな感じになりました。
 
イメージ 2
 
で、あっと思ったら
 
イメージ 3
 
こんなになりました。
 
ホンの一瞬、一瞬なんですけどダメですね。
やっちゃいました。
手もガサガサですがこんなもんでしょ。
整備士って。
中には誇りに思うっていうおかしな人もいますが・・・。
 
そーいや、本社にいた女性事務員さん(辞めちゃってもういません)が「いっちゃんの手は小さくてかわいいぃー」って言ってくれてました(エヘ)
バレンタインデーとかはゴディバのチョコとかもらったんですけねー。
残念です。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!