トラックきました!!

先週、千葉へ出張へ行ってきました。
1回は給油しないと帰ってこられないので、あんまり首都圏にいかないうちにと思い本庄、児玉で高速を下りてGSを探しましたがどこも閉店・・・。
「あ、あった!!」っていうJAのスタンドは周りの田んぼを大きく1周(途中踏み切りの横断を含む)するくらい並ぶ始末。
こりゃ、携行缶でも持ってくりゃよかったかなと思いましたが、トラックを売っている業者に20ℓを確保してもらい千葉へ向かいました。
計画停電で休みの会社が多いのか首都高はすいていましたね。
ここの業者へくるのは2回目です。
トラックを下見して写真を撮って帰ってきました。
 
で、そのトラックが昨日こちらへきました。
これから「うちの会社仕様」にして納車です。
 
で、また再来週出張です。
場所はヒ・ミ・ツ。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!