岩手に出張!!

ちょこっと前にまたまた出張へ行くと書きましたが行き先は「岩手県花巻市」です。
東日本大震災のあとに嫁に「岩手に出張~」って行ったら「絶対ダメ」と言われましたが、これも仕事なんで「福井へ行く」と行き先を偽って行きました。
 
経路は新潟~福島~宮城~岩手っていう感じで全高で5時間ちょっとで着きました。
お目当てのトラックを下見してあとは社長の決裁をもらうのみ(今現在、もらいましてこちらへ陸送中だと思います)にして帰ることにしました。
帰りに前沢を通ったのですが、某ディーラーの営業マンが「せっかく来たんだから前沢牛の串焼きでも食っていきましょうよ、サービスエリアなら安いですし」なんていうからサービスエリア(前沢ね)に入ったら・・・1串2000円・・・(絶句)
イメージ 1
イメージ 2
2人して「前沢牛入りフランクフルト」350円也を食べました(涙)
 
やっぱり嫁に行き先を偽ってきたのは気が引けるということでお土産(日帰り出張行って初めてお土産なんか買いました)
寄ったのはトラックマスターズ東北の行き帰りでもほとんど寄った「菅生」のサービスエリア。
で、買ったのはコレ
 
イメージ 3
 
萩の月」さんごめんなさい。
嫁に怒られると悪いでちょこっといたずらしました。
無事に帰ってきたんで嫁もそんなに怒りませんでした。
いやー、マジで良かった。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!