予期せぬ出動!!

昨夜のことですが、嫁と『今回の休みはドライバーからも会社からも電話がこなくていい連休だったねぇ~』なんて話ていたら電話が・・・。
庭師の俊ちゃんからでした。
 
が、隣町のハンバーガー屋の駐車場でエンジンが掛からなくなったと。
色々と探してみたが、GSは盆の為休業、思い切って消防署にいったら『道路で止まったなら助けてもいいんだけど、駐車場はダメですと』
俊ちゃん、クルマ押して道路に出そうかと思っただって(笑)
 
というわけで、パジェロブースターケーブルとワイヤー積んで出動しました。
繋いで一件落着です。
 
やっぱり連休は一筋縄で行きません。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!