ハイエース始めました

仕事で使っているサービスカーのキャンターが別の仕事の為に取られちゃったので、この先1ヶ月ハイエース(200系)がサービスカーになりました。
 
が、誰も乗っていなかったので汚い!!
ということで水垢とり&洗車をしました。
タイヤにはタイヤワックスを。
バンパーにはアーマーオイルを。
ということで、白いとこは白く、黒いとこは黒くしました。
 
で、キャンターから私物を移動してナンバーフレームはバンパー黒だからフレームはホワイトを選択しました。
 
まっ、こんな感じです。
 
イメージ 1
 
リヤビュー。
イメージ 2
 
ちなみにリヤバンパーのステッカーは地元のFM、FMポートのステッカーです。
会社に落ちてたんで貼ってみました。
 
ブラも付けたいが予算が・・・。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!