オッズは行けません

今年はまだ一回もクルマのイベントに行ってないのでオールオッズに出たかったのですが、先月のTDL弾丸ツアーでお金を使ったのとパジェロの車検に思いのほかお金が掛かったため断念しました。
なんか早々「出ます」なんて言っておきながら、なかったことにしようとする人とは違いますので間違えのないように。
なんか、口ばっかりと思われるのは嫌なんで。
 
昼間、おかんから「親戚のじーさんが亡くなった」と連絡がありホントは行かんでもいいって感じなんだけど、人がいないってことで明日、明後日と通夜、告別式と行くことになりました。
えぇ、会社も1日お休みです。
 
ってことたぁ、どっちにしろオッズは出れんかったってことか・・・。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!