毎日ぃ~毎日ぃ~♪

僕らは鉄板のぉ~って「泳げたいやき君」じゃなくて「付けろタイヤ」です。
先週からトラックのスタッドレスタイヤの装着が始まりました。
もうね、タイヤなんか見たくないの。
大型が約30台あるのですが、タイヤを持ってくるブリヂストンの方曰く「この近辺でこの台数を一人でやってるのはあなただけだ」って。
そ、そうなのって。
確かに大型30台分組み替えもするし、本社の4t車のタイヤも組み替えはオレだし・・・。
たまにはオイル交換でもしないと飽きてきます。
 
とりあえず、石原さとみがいてもタイヤカフェには行かん!!
絶対に行かん!!
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
あ、昨日は休日でも嫁のクルマのタイヤを交換しました。
久しぶりにテッパで交換したなぁ。
パジェロインパクト使います。
だって6穴なんだもん。