いけいけ!!いっちゃん

今年も残すところあとわずかとなりました。
だいたいの企業は今日あたりから年末年始のお休みに入ったと思いますが、オレは今日までが本業のお仕事でした。
やっぱり、オイル交換したりタイヤ交換してました。
 
『本業の』ってのがポイントで明日は会社の別の仕事を手伝いに行ってきます。
『大晦日、出れる?』って聞かれて最初、『いやーできれば出たくない』って言ったら『この間早く帰ったろ』って。
ちょっとまって、1年に何回もあるかどうかの『定時あがり』が早いのかと。
オレより休んでるのなんて一杯いるし、なんといっても家に帰って仕事の電話が鳴るってことがまずないでしょ。
いいよねぇ、家でらっくり休めるのって。
 
で、まぁ1回は大晦日出勤を引き受けたのですが、やっぱり出なくていいと。
嫁と「おっ、やった」なんて話していたら、「やっぱり出てくれ」と。
出るよ、出ますよ、出ればいいんでしょ。
ということで明日は出勤です。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
そーいや、昔、一色紗英がクルマのCMで「そーだ得だね、得したね」ってメガホン振り回しているやつ思い出しました。