大人の修学旅行

昨日、今日と会社の先輩(運転手さん)達と岐阜へ一泊旅行っていうかBBQに行ってきました。
メンバーはO塚さん、N内さんとオレの3人です。
前に焼肉に行った悪魔の3人です。
行き先はO塚さんの師匠にあたる方の所でBBQ&宿泊させていただきました。
こちらから肉と野菜を持っていったのですが、向こうの方お勧めの『けいちゃん』と『とんちゃん』をいただきました。
『とんちゃん』とは豚ホルモンを鉄板で味噌(赤味噌)と一緒に炒めて食べるもの。
韓国語で腸全般を「トンチャン」と呼ぶことから、牛・豚等の内臓を味噌等で味付けして焼肉にして食べることを「トンチャン」と呼ぶようになった。
って書いてありましたが、師匠いわくこの時でる汁でうどんを煮るとうまいとのこと。
でこれが、マジうま!!でした。
 
『けいちゃん』の方は・・・こちらは自分で調べてください(笑)
ちなみにこちらは鶏で味の方は・・・
こちらも激ウマでした。
 
楽しい時間はあっという間に過ぎ、先程帰ってきました。
O塚さん、2日間運転お疲れさまでした。
やっぱプロだわ。
いや、マジいい先輩たちで良かったです。
また、このメンバーで何かしたいですね。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
さらに、今回の収穫はN内さんに彼女ができ、その話をきいたことかな。