宴終了

先週の土曜日になりますが、飲みに行ってきました。
誰って?
KIMOさんとです。
ここ数ヶ月ガッチリ話もしなかったし、去年のオッズの時も横浜で飲もうと思いましたがこちらがバスを間違えたため取りやめになったりして、あれから約半年やっと実現しました。
いや、まぁ酒の力もありまして、「今だから言える」みたいな話もあり(もう10年以上まえの話ですぜってのもありました)、来月のSCNの話もしたりしてこれまた有意義な時間というかHappyな時間を過ごさせていただきました。
 
KIMOさんもブログで書いてありますが、次はSCNです。
久しぶりの「KIMO&いっちゃん日帰りSCN」です。
10年以上も前カーショーとは無縁なオレを案内してくれたのがKIMOさん。
あれからお互い年をとりましたが、ここは一つおっさんパワー見せつけようかと。
ただし
・道中パンクはしないこと。
・赤城付近でエンジン吹け不良にならないこと。
・ラヂエーターキャップはしっかり閉めること。
・体調が万全であること。
・エントリー受理証は持ってくること。
 
以上のことを守って参加したいと思います。
ねっ、KIMOさん。
 
あっ、まぁ今回パジェロはお休みってわけだ。