あちゃぱー

いやー、またしてもご無沙汰です。
SCNなんて行ったはいいけどリポートなし。
なんて書いてりゃ、オッズのエントリー締め切りが・・・。
 
鬼門の6月をスルーして誕生日だった7月もスルーしてもう8月。
6月、7月はめっちゃ忙しかったんですよ。
まず、会社の営業所が閉鎖→移転の絡みで整備庫も引越し。
これが、整備の仕事しながらなんでテンで進まない。
常にトラックが動いているからなんですけど、お店みたいに『移転の為・・・』が使えない。
おまけに本社の親方が倒れて(もう復帰してます)、本社の整備の段取り。
本社の親方がしていた事務ワークと、仕事のオンパレードです。
あとトラックのナンバー変更の段取りや陸自までの回送と、頭がパーになりそうでした。
っていうか、もうなってるか。
 
新しい整備庫は・・・。
事務所と離れて独立したのはいいけど、国道走っていかないとダメです。
回送だけでも手間です。
つまりトラック停めとく車庫には整備庫がないんです。
 
防犯面では問題外。
整備庫そばに水道がついたのは良かったのですが、雨の日に手を洗うと頭も洗えてしまうという画期的なシステムです。
あと、トイレがない。
もう、漏らすしかありません。
 
ここらで一発仕事変えるか!!
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!