もっと高く!!

午後からちょっと時間があったのでパジェロの室内が汚れていたので掃除機で掃除しようとしたんだけど・・・。
すきまに吸い口が入らないからセンターコンソールを外して・・・あっ、もうシートも邪魔ってことで結局シート左右まで外しました(笑)
 
うーん、せっかく外したんだから今までシートレールの高さを標準(っていうか真ん中)にしてあったので、運転席はもう1段高い位置へ、助手席は嫁が乗り降りしやすいようにと1段低くしました。
お互いたった1センチずらしただけで乗った感じが違う!!
 
あっ、これで高さ変更です。
イメージ 1
 
一応、レカロ純正を使っております。
さて、明日からの通勤が楽しみだ!!
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!