冬が来る前に

朝から(厳密にいうと昨日の晩にもちょこっとです)嫁号のラパンを触っていました。
なんかねぇ~、ボソボソいっていたんですよ。
 
フロント(センター)パイプのタイコ側のフランジのとこに穴があいてる。
しかもその周辺、一回補修してある・・・。
おまけにタイコのステーの棒が腐って切れそう・・・。
 
こりゃ、めんどくさい、一気に交換だと。
しかし、エキマニのしたのボルトが緩むかなぁ・・・って思っていたら先日ディーラーに修理に出したときに交換してあるってこたぁ緩むってことですよ。
 
で、一気に換えました。
イメージ 1
 
フロントパイプは半自動使えばもうちょっと使えるレベルにもっていけますが、機械が俊ちゃんのとこにあるんでね。
タイコのステーは手で曲がるレベルでした。
 
これでラパンも完調です。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!