意外や意外

あぁ、終わっちゃう。
今年も・・・。
 
今年も色々ありましたが、一番の驚きは今の仕事が続いているってことでしょうか?
クルマ業界から離れたことが過去にもありましたが、その時はわずか2週間で整備士にもどりましたが、今回は1年以上も続いています。
先日、とある方と2年振りにショートメールしたのですがその方には転職の話をする機会がなくメールで報告下のですが『クルマ業界ではありませんの答えに、意外だ』の声が。
 
先週の土曜日に半日だけ休日出勤した後に、今の仕事の師匠のとこにあいさつに行ってきました。
師匠は8月に辞めてから1度も会っていなかったので近況も交えて話をしてきました。
ちなみに師匠は84歳です・・・。
 
年末にも嫌なことがありましたが、来年もテレェ~っといく予定です。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
あ、KIMさん来年もよろしく、お手数掛けますが、まずはあのクルマを完成させましょう。
多分、すごいことやっても世に出ないような気がします(ギャハハ)
 
村上君、修理おねがいします。とりあえず真っ直ぐ走るようになりました(笑)