毎週、毎週

だんだん暖かくなってきましたね。
最近、毎週休日の朝は早起き(ココしか時間がつくれません)して、パジェロとラパンの洗車や軽整備をしております。
先週はパジェロのラパンのオイルとエレメントを交換したのですが、パジェロの方はパワステベルトが緩んでいることがわかり調整することに。
ダイナモとクーラーベルトはテンショナーがあるので楽そうなのですが、パワステだけは・・・。
クランク回してプーリーにサービスホールが空いているので、そこからレンチをいれてポンプ本体を動かして張るタイプでした。
で、プラグも交換したんですけどコードを外したらコレ。
イメージ 1
付け根のゴムの部分がカッチカチでヒビヒビの状態でした。
で、今日の交換作業となりました。
V6なんでコードも6本・・・
高かったです。

これでまた手放せなくなりました。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

今日はあのナットを納品に行ってきます。