これが日本で1台!!かも?

カナーリ前から書いていた、日本で1台しかないだろうと思うカスタムカーがコレです。

イメージ 1
あー、確かに気持ちわるい感じのミラジーノ1000ですね。
Fウィンカーのアンバー化といい。
でも、コレじゃ日本で1台とは・・・。
んでコレ。
イメージ 2
んでさらに
イメージ 3
ミラジーノ1000のAT→5MTへ。
ルーフはキャンバストップへとなりました。
車高はあえてのノーマルです。
ファミリーカーなんで今のとこはノーマルです。
プロデュースはまたも「ユニオン」です。
いつも無理言ってすみません。
今回、いっちゃんは・・・ホイールだけ塗りました(笑)
タイヤサイズ間違えやがって・・・。

以前うちも軽のマニュアルのジーノを所有してましたがそれとくらべると・・・速い!!
発進時に違うなと。

ちなみにオーナーはまたもや庭師の俊ちゃんです。
以前のヴィヴィオT-TOPに継ぐカスタムカーです。

今日はコレに乗って二人で野暮用に出かけます。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

あ、また俊ちゃんにやられたなって。
口ばっか、ブログばっかのやつとは違いますね。