面接でもするかぁ~

前回、資格をとると書きましたが無事に取ることができました。
それはフォークリフトの技能講習です。
学科&実技の講習&試験を受け取得しました。
なんで運送屋勤務の時に取らなかったんだろう(笑)
リフトは乗ってましたよ。
前職も現職も。
カナリ我流!!でしたけど。

コレで転職に向けての準備が整いこの間書類を送付して、面接をしていただけるということなので受けることにしました。
受かる受からないは別で、給料を始めとする待遇面で折り合いがつかなければ行く気もありませんしね。

結果はまた後日!!

See U Next Blog.
Bye Bye!!

今日はお祝い持って村上君ちへGO!!