すんなりとは

前回、今の仕事辞めますって書いて有給ウンヌン・・・って書いたのですが、有給消化は無理ってなってしまいにゃ、休日出勤して工事の立会いをしてくれってなりました。(っていうか段取りもしてくれと社長から言われました)
工事が今月の14日なら立会いOKですが21日だともう辞めてる・・・。

で、工場長にこの話をしたわけ。
そしたら、「14日ならいっちゃん出て、21日ならオレ出るわ」って。
やっぱ工場長ってアカン子ですよ。
普通もう辞めるってやつに次の工事の立会いなんでさせないでしょ。
なぜ、「オレ出るからいいよ」と言えないかなって。
もう失笑。

残った人のためにオレが作った(家でつくりましたよ)マニュアル置いていくんだからあとは勝手にしてくれと。

次の会社行く前に疲れちゃう。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

あ、2年振りに前の会社の上司会いました。元気そうで何よりでした。