今日はお休み

前回のブログの後、先々週末は三重、先週末は福井に行ってきました。
日曜日を絡めて出張なので今日は振り替えでお休みです。
先週も水曜日、木曜日とお休みでしたが平日休みに馴れていないので曜日感覚がズレちゃいますね。

仕事の方は本業が6月にならないと資格が取れないので、今は準備段階です。
その本業になるのが新規事業なのでこれがまたやっかいな問題なのですよ。
他業種(いっちゃんは本業でしたが)に手を出すってのは面倒です。

で、来月はもう千葉に研修に行くことが決まりました。
この研修もオレの仕事とは直接関係ないのですが行ってこいと。
こちらも新規事業です。

オレ、現場系なんでこういうの苦手です・・・。

See U Next Blog.
Bye Bye!!