帰ってきました

火曜日から千葉県東金市へ出張へ行ってきました。
前も話した今の会社での新事業のための研修です。

研修はいいのですが、最終日にうちの会社の専務と部長が来る!!
昨日、午後から合流して泊まっているホテルまで一緒。
課の上司が『専務と一緒でも大丈夫だよ、帰りにコンビニ寄れば夕飯と次の日の朝飯買っていくから』って事前に予習していたのですが・・・。

あれ?『帰りにコンビニ寄ってくれ』って言わない・・・。
で、ホテル付いたら『じゃあ、荷物置いたらロビー集合ね』ってマジっすか?
といいつつ、飲ませて頂きました(笑)

ごちそうさまでした。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

明日、もう一日仕事行ってあとは連休楽しみます。