現在のマイカー

報告が遅れてしまいましたが、新年なので一気に行きます、一気に。
いっちゃんのマイカー、パジェロは8月に手放しました。
理由は車検に出しているディーラーから去年、来年は車検に合格しませんと言われたからです。
オイルを食っていたので、白煙がでていたのです。
去年、車検が終わった段階でディーラーにはまだ乗るつもりでいるから修理なり、エンジン載せ替えなり考えて下さいとお願いをしました。
こちらでも、載せ替え(同じの無理なら他種で公認とか)も考え見積りもとりましたが、クルマ1台買える位だったので、嫁のクルマ(ラパン)をオレが乗って、嫁に中古だけど普通車に乗ってもらうことにしました。

で、嫁号を買ってラパンを名変してオレが乗ったんだけど、色々と訳有でヴィッツになりました。
それもH25年式の高年式。
コレになった理由は後ほど書きます。

今の愛車はヴィッツ130系です。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

おい!!、三菱、車検受からねぇって言ったくせにパジェロの車検時期にきたら電話バンバンよこすって何?
1年も猶予与えて、対策1つも練ってくれずに車検出してって。
闇車検?
通してくれるの去年と同じ状態なのに。
そりゃ、燃費も偽るよな。