いよいよ明日が最終日!!

いよいよ、明日で今の職場の公休、有給消化が終わってしまいます。

明後日からどうするって?
実はもう転職先が決まっておりまして、今日はその初任者講習でした。
まだ、新しいトコに入社してないのに・・・。

で明日、今まで勤めていた会社に健康保険証と制服を返しに行ってきます。
手土産のお菓子が高くつきました。
制服は一着480円らしいのですが、クリーニングで3着で1,610円でした。
だったら買い取ったわ。

一応防寒具でドカジャンも支給されていましたが、それもクリーニングで返せといったらブチ切れる予定です。
こっちも、整備するのに手持ち工具使っているんだから清算しますか?と。
良い人でいるのにも限界があります。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

何年か前に必ず下回りを擦る駐車場があるのですが、ヴィッツくらい車高なら擦らないと思って勢いよくいったら
ガリっ・・・。
リヤバンパーの下部を擦りました。
やっぱ、あそこはダメだわ。