ありがとう!!レインボータワー!!

今日、今月末に解体されるというレインボータワーを改めて見に行ってきました。

よく、おじいさんと乗りましたよ。
なつかしー!!
広場でコイン入れて動くパンダとか象とか乗りました。(えぇ、稲中死ね死ね団が乗ってるやつね)

イメージ 1

で、写真を撮っていたら・・・
イメージ 2
なんと、客室が動いた!!!
テッペンまで昇ってくれました。

ありがとう!!
レインボータワー!!
イメージ 3

See U Next Blog.
Bye Bye!!

ちなみに、レインボータワーの支柱の中には整備点検用のエレベーターがあるんです。
同じタワーの弥彦のタワーにはエレベーターがなくテッペンまでハシゴです。
これは、弥彦の方が先に建築された為だそうです。
弥彦の支柱の内部を見たオレが言うから間違いない!!