今日からスタート!!

イメージ 1

今日からスタートすることになりました。
うーん、何を書いたらいいんだろう?
いっちゃんの好きなもの:クルマ
いっちゃんの趣味   :マラソン
いっちゃんの嫌いなもの:カミナリ、おくら、ぎんなん

とりあえず、自分の現状は8月に7年勤めた会社を辞めました。(クルマ屋さんでした)
辞めた理由は色々あるけどそれは後々と・・・。
で、そのあと季節は秋なんでアルバイトでお米の集荷をしてました。
これが1日1万円!!イナカのここでは高額なバイトでしたね。
親方もいい人でしたし、ずぅーっと続けたいバイトでしたもうお米ありません・・・・。
そのあと、某ロープウェイ会社に就職しましたが一週間でやめちゃった・・・。(これも後々)
で、今は某運送会社の整備士募集の求人を見て面接受けに行って結果待ちです。
あと、昨日は公務員試験を受けに行きましたが多分・・・ダメだな。

これが今の自分の現状です。
プー太郎期間中にも色々笑える話があるのですが、それは後々・・・(って後々多すぎですね)

あ”、クルマのこと触れてないや。
今回は画像で勘弁してね。