2輪童貞 29歳にして初!!

イメージ 1

今日は無事1日を過ごせるかなぁ~って思っていたら親友から電話が・・・。
何故こんな時間にと思っていたら(やつは仕事のはずだ)「いやーバイク(原チャ)乗ってたらひかれちゃってさぁ~」ってオイ、人身事故じゃあーりませんか。
事故の時、肩を脱臼してまたはまったらしいのだが、とりあえず食料持って見舞いに行きました。
まぁ、ピンピンしているのですが薬代とか払っていないかったのでクルマ(サニトラじゃないよ)乗せて行って代金払いに行きました。(やつクルマはMTなんで運転はキツイらしい)
で、バイクが事故現場のレストランの片隅においてあるので引きとり行ったのですが、バイクは自走できるのでオレが原チャに乗って奴にオレのクルマを運転してもらえばいいのですが、オレは29歳にして二輪バージンだったんです。
3輪のジャイロキャノピーでこけたトラウマもあり2輪は乗ったことがない!!
試しにエンジン掛けてスロットルを回すと「オォッ」ってなる始末。
しょうがないから歩道を押していきました。
しかし、よく考えると巷のじじぃ、ババァが乗れるんだからオレにもってことで歩道でエンジン掛けて乗ってみるとこれが乗れる。(歩道ですが)
気を良くしてそのままノーヘルで歩道をブィーンっと走っちゃいました。(ゴメンナサイ)
それも警察学校の前も・・・。
歩道からのぞく警官の卵と目があったりして。
それでなんとかバイクをバイク屋に納めることができました。
これで2輪童貞を捨てました。
でも、2輪はもういいや・・・。

今日はそんな親友のクルマです。
去年、間瀬サーキットでの1コマです。
先頭のインプレッサが悪友です(笑)