オリジナルブーツ!!

今日はクルマ絡みの話ではありません。
保育園以来からの親友の俊ちゃんがいるのですが、そやつの弟(友和君)が若くして靴職人なんですよ。
でね、去年の中越大震災の日に俊ちゃんが結婚式をしたんだけど、その時からオリジナルのエンジニアブーツ作ってねってラブコール送っていたのがやっと実現しました。
エンジニアっていうと大抵ブラックなんだけどせっかく一から作るんだからということで色々相談して創ってもらいました。
デザイン、革の色、靴底と全てあーだ、こーだ言って創ってもらいました。
オレは靴のことは素人以下なんで彼の意見をよーく聞いてね。
で、完成したのがこれです。(履き心地も最高です)
そして製作者が彼です。(男前です)