US的サニトラ2002!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この間コメントでこれからの記事楽しみにしてますっていわれりゃ、そりゃ期待にこたえましょうというか○○もおだてりゃ木に登るじゃないけど今日はサニトラ!!
まずサニトラを買ったのが今から9年前くらいかな、そしてショーデビューが2001年です。
本当は’01年の写真を載せたかったのですが、ない・・・。探してもない・・・。
そこで’02年バージョンのものを載せます。
’01年モデルとはスムージングしてあるかどうかの違いです。
01モデルはフェンダーにアンテナありました。(ユノカルのアンテナボールつけてました)
まぁ、毎年ムーンアイズさんのストリートカーナショナルズというカーショーに合わせて毎年少しずつ進化?させてきました。
いわば02モデルが今日の原点でしょうね。
作ったきっかけは、サニトラは「走り系」が多い!!
だから「走らない系」(笑)を作ってみようかな、ミニトラックじゃなくて「サニトラ」ならどうなるか?ということでスタートしました。
これが泥沼にはまる第一歩でしたね。
一応テーマは「ハイテック」だったけど・・・。
ホイールはど定番の「クレーガー」
ムーンさんの装着モデルにもなりましたが、カタログに載ったときはもう別なホイールでした。(ちっきしょ~)
あとシートはTOYOTAレビンAE111のシートでした。
ホイールとシートはこのあと変更するのですが、この話は別の機会で。
今日の画像はショーバージョンの前後とストリートバージョンのワンカットです。