ストリートカーナショナルズ

昨日、ムーンアイズ主催のストリートカーナショナルズに行ってきました。
前にも書いていましたが、今回はノーエントリーで俊ちゃんの隣に乗って、ユニオン組の初エントリーの方々のサポートにまわりました。
当日の天気もよく楽しい1日になりました。
ストリートカーナショナルズがある日っていっつも天気がいいというか、雨が降りませんね。
オレが初エントリーした時に終了間際に降ったことはありましたが・・・。
 
ホントは画像を載せたいのですがデジカメを持っていないんで、一眼レフのフィルム式のカメラで撮ったやつをCDにしてから載せるのでしばしお待ちを。
 
しっかし年をとりました。
疲れました。
 
See You Next Blog.
Bye Bye!!