プライドを捨てる!!

今日、仕事が終わってから久しぶりに走ってきました。
久しぶりということで流してこようかなと思って走っていたのですが、後ろから小学生が抜いていきました。
『おぉ、最近の小学生は速ぇ~な』と思っていたら、いつも体育館を走っている人で速い人がその小学生を引っ張って走っていました。
『こりゃ、速いわけだ』なんて思って走っていたら追いついちゃった・・・
 
で、抜くに抜けない(追いつくのと抜くのは別です)んでオレはその小学生に引っ張ってもらうことに・・・。
前の人の後ろにつくって結構楽なんです。
で、明らかなオーバーペース(オレが1周50~53秒なのに40秒台後半)なんだけど、離れたら終わりということで、34歳のおっさんが必死コイテ小学生についていきました。
もうね、プライドなんてありませんよ。
 
で、オレがあと5分残したとこで小学生は走るの終了・・・。
いやー、この5分間、一人でキツかった・・・。
マジ、キツかった。
 
でもね、引っ張ってもらうことで自分の力以上のものが出ちゃうんですね。
 
さらに、最近は体重がちょびっと落ちてます。
夏前にレースに出たいです。
 
See You Next Blog.
Bye Bye!!