磨いて磨いて磨きまくれ!!

SCNまで一週間となりましたが、俊ちゃんの方は着々と準備しているようです。
以前からリヤのキャリアのサビが気になっていましたが、ショーに出るということで磨いております。
ペーパーの荒いのから順々に・・・。
何でも子供が寝た後に風呂場とかで耐水ペーパーでシコシコしているようです。
今朝、仕上げ用にマザーズを持っていきました。
磨くという作業はお金は掛かりませんが、根気が必要な作業です。
「くじけそう」だと泣きの電話もありましたががんばっているようです。
オレもサニトラの時(パジェロもですが)はショーに出すのだから、去年と同じカタチでは出したくないという気持ちもありました。
進化(退化もあったかもしれません)したものを見せようとしましたし、ディスプレイも色々と考えました。
見に来てくれる方は入場料を払って見にくるのだから、エントリーする側も頑張るのは当然だと思います。
 
俊ちゃんを含め、ユニオン組からエントリーする人たちは最後もうひと頑張りです。
自分のクルマの一番いいカタチを見せて下さい!!
 
See You Next Blog.
Bye Bye!!