ETC取り付け

今日は仕事が終わってから、俊ちゃんのヴィヴィオにETCを付けました。
もちろんSCNに行くためです。
『ETCも付けてやるから行こうよ』と誘った手前、付けないわけにはいきません。
取り付けたのはアンテナ分離型なのですが、毎回本体をどこにつけるか迷います。
本来、分離型は本体を隠すのが良い取り付け方だと思うのですが、結構見える位置に付けている人も多いです。
 
で、今回本体をどこにつけるかということで、適当な場所がなかったのでグローブボックスの中に
取り付けをしました。
ちょうど付け終わったころに俊ちゃんも来て、満足してくれたみたいで良かったです。
 
さて、オレが俊ちゃんのクルマにできることはココまでであとは俊ちゃん次第です。
 
See You Next Blog..
Bye Bye!!