本日より出撃!!

イメージ 1

イメージ 2

以前書いた、某運送会社の整備士の求人のやつ合格していたんですよ。
そして、今日が初日ということもありちょっと早めにきて下さいとのことなんで早めに出社して制服、つなぎのサイズ合わせをすることに。
面接の時「うちは小さいから忙しい時は整備以外もやってもらうよ」の言葉通り初日から午前中は引越しのお手伝いでした。
まあ、プラプラしてるより体動かしているほうがいいんで引越しの手伝いをしてきました。

昼からはタイヤ交換のお手伝い(会社によってこうも違いがあるのかと)をしたりなんかしていました。
とりあえず、「年食った新入社員」なんで会う人会う人あいさつしないといけないので仕事より「そっちが忙しい一日でした。
この会社は人も良さそうだし、ロープウェイのように一週間でやめることはないな・・・と思う。
なんだかんだ(藤井隆じゃないよ)で二時間の残業でした。
でも、心地よい疲れ。

というわけで(どういうわけ?)今日はちょっと時期を外した感のある紅葉の画像です。