出番です

今日は本当はお休みのはずだったのですが、入社二日目から休日出勤でした。
なぜか会社から携帯がなりまくり・・・営業、配送社員ならわかるけどオレは整備です。
今日の午前中はスノーブレード(ってわかりますか?南の方)をかたっぱしからつけていましたよ、吹雪の中・・・。
昼からはタイヤ交換。
親方はオレの前職が整備(ホントはロープウェイだけど)なんで「タイヤ替えといて」で終わりです。
オイル交換を親方がしてタイヤはオレ専属でした。
やっぱり約4ヶ月ぶりの実戦は・・・辛い、体中痛いです。

明日は・・・未定です。
あ、オレのサニトラ「カスタムカー」のトラックマスターズ関東の記事に出てました・・・。