サニトラの秘密

イメージ 1

イメージ 2

前回のサニトラの話をした時にシートの話をしましたがシートは結構変わりましたよ。
まず純正→レビン(AE111)→ベンチシート→オリジナルバケット(現在)
純正は柔らかくて乗っていると腰がいたくなる・・・当時勤めていた会社の同僚が乗っていたレビンが事故りましたのでそのシートをのっけました。
もちろんレールは加工しました。
確かにシートとしては良かったですが、トラックの雰囲気は???でした。
そこで構想3年、製作半日でベンチシートにカスタムしました。
この時って女の子に告ってふられたので、その勢いっていうか・・・。
このシートはカーショーで一番反応が良かったです。(手間と金掛かってないのに)
サイドブレーキレバーもリロケートしてね。
ただ、どうしても座面が高くなってチョップトップみたいな感じに・・・(外から見るとね)
でも、ハイテックな内装を目指すには雰囲気が違うということで現在のオリジナルバケットシートになりました。(今月号のカスタムカー見てね!!)

あ、ホイールもかなり変わっていますがそれはシートと違い、苦悩の日々を送っていたわけで・・・
これはまた別の機会で。
今日はサニトラ2003年仕様で!!
この時はホイールが「クレーガー」から「スティンガーファイヴ」に変わったときですね。
ストリート仕様なんでワイパーあります。
ミラーは・・・飛んでった・・・。