2006 カスタム計画!!

以前、今年のカーショー計画書きましたが肝心のカスタム計画が・・・。
シャトル方ですがホイールは・・・インテグラ純正を入れることにしました。
18インチも考えましたが(ホイールはあるのだが)乗り心地を考えてまずは15インチのインテグラのホイールを入れます。
タイヤはトーヨータイヤのヴィモードを入れる予定です。
あと、シャトルを使っていて不便というかあったらいいなぁというのがキーレスとリモコンエンジンスターターです。
これはいれることに決定しました。
ヤフオクとかでみても商品は15000円でお釣り来るので暖かくなったら取り付けようかなと(本当は今の時期にエンジンスターターがあるといいのですが)思います。
また、取り付けたらその時の様子はアップしようかなと思います。

サニトラは・・・秘密です。
ただ、あっと驚くことをする予定です。
春のSCNには現状のままで行きます。