気になること!!

今日も仕事で風邪は悪化の方向へ。
明日は久しぶりにスノースクートしようかと思いましたが断念しました。

ずぅーと、ずぅーっと気になることがクルマのことであるのです。
それはシートにT-シャツを着せて?いるクルマ。
あの目的ってシートの汚れを隠すため?それとも汚れるのを防ぐため?
どっちにしてもキレイに見せよう、しようってことだと思うのですが・・・。
ここからが本題なのですが、あれって「着替えしないの?」(笑)
最初はキレイに・・・ってことだと思うのですが、日に焼けて茶色のTシャツとかみると「うあ!!」って思います。(しかも、えりがヨレヨレの率高し)
多分ヘッドレストにバンタナも同様かと・・・。(こっちはドレスアップが主かな)
わからないのが、たまーにいるステアリングコラムにバンタナ巻いているクルマ。(そんなに純正のコラム、ステアリングボスが嫌なのか)

だれか、「オレのシートのTシャツは○○に一回着替えてる」って言う人いませんか?