ダウン!!

昨日から風邪をひいてしまい体調不良です。
仕事は寒空のなか、なんとかこなしております。

ここ越後では(越後に限ったことではないですが)、冬になると道路凍結防止のため塩をまくのですがこれがシャトルのボディに付着して・・・。
おまけに消雪用の水も井戸水なのでこれまた付着すると水あかの原因に・・・。
あ、シャトルの回で書くの忘れてましたがシャトルは泥よけとドアバイザーは外しました。
前のビスタも時も外したのですが、どうもこの2点はクルマをわざとかっこ悪くするパーツだと。
確かに泥よけあればシャトルもあんなに汚れなくて済むのですが・・・。
ドアバイザーはタバコを吸わないので必要ないし、特にハードトップのクルマなら外すべしというのが持論です。
センティアなんか着けたくないクルマの代表格ですね。

そう、かっこよければいいのです。
汚れたら洗うのみです。
というわけで、さっき帰宅してシャトルをさっと水洗いしました。
こりゃ、風邪も悪化するわな。
でも、クルマバカだからしょうがない。
バカにつける薬なし。
バカは死ななきゃなおらない。
以上、クルマ好き、いっちゃんでした。