シャトル’06

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この度、やっとシャトルの撮影をしたのでアップします。
愛車の話の続きはもうちょっとお持ち下さい。
更新するネタはたくさんあるのですが、時間がない・・・。

シャトルの去年と今年の違いは・・・うーんどこを指したら一番いいんでしょうかねぇ?
というのもサニトラの過去のカスタムにおいても手間が掛かって地味なカスタムは評価低いですからね。
ポン付けでもインパクトが強い方がウケがいいしねぇ。
サニトラのタコメータの時そうでした(笑)
そーなると、ホイールかな。
ムーンアイズのスティンガーファイブからインテグラ純正にスイッチしました。
あと車高も去年より落としました。(わからないでしょうねぇ)
ボンネットを塗りなおしてもらうのを機に、エンブレムを取り外してスムージングしました。
別にUSDM化を図るわけじゃないので「かっこいい」と思うものはUS部品だろうが何だろうが付けますし、シェイブした方がいいものはそうします。
だってオレのクルマじゃん!!