急遽カスタム!!

本当は愛車の話Vol.3をするはずなんだけど、想定外のことが起こったので・・・。
それはシャトルのボンネットの塗装のクリアが浮いてきたみたい(ハァ)
ちょうど、寒い日にボディに息を吹きかけると曇るのと同じ感じです。
クレームで出しても良かったのですが、その時の金額が金額だったので別の板金屋さんに出すことにしました。
そこは仲間が働いている板金屋です。
ディーラーの仕事もしているので仕上がりは確実かと。
ただ、塗り直すのでは面白くないのでボンネットの「ホンダ」の「H」のエンブレムをスムージングしてもらうことにしました。
今週には出来上がるので今から楽しみです。

おぉ!!、珍しく週の前半で更新だ!!

あ、代車は赤のヴィヴィオでした。
似合ねぇ~。