祝!!カスタムカー掲載!!

いやー、実に一週間ぶりの更新となりました。
仕事が忙しくて、忙しくて・・・。
といいつつこんな時間に更新していますが(ハハ)

今、発売中の「カスタムカー5月号」にマイサニトラが掲載されています。(おぉ!!パチパチ)
写真をみると「さすが!!プロ!!」って感じですね。
色んな角度から撮ってもらったのですが、その度にタイヤワックスを掛けていたのを思い出します。
あと、隣のページのサニトラもあれも「サニトラのカスタム」って感じでしたね。
「カマロ」を想定して作ったっていうサニトラ。
むしろあっちの方がサニトラカスタムの王道かもしれませんね。
かつて山形のドロップキックさんが作ったクーダをモチーフにした「ドーダ」っていう傑作車(アワードももらってるし実車もキレイでした)もありましたし・・・。

さて、今日はこのあと・・・疲れるなぁ(ハァ)