愛車の話Vol.3

イメージ 1

やっぱり仕事が忙しくて更新が・・・。
まだまだ続くよ愛車の話。

で、そのビスタせっかくローダウンサス組んだのにショックがヘタって・・・、モンローのショックを入れました。(作業は二度手間だったけど)
オーディオはセルボのときのカロッツェリアでした。(ウーハーは売っちゃいました)
リヤ三面スモーク張りのでリヤウィンドに「ウェストコーストチョッパーズ」のステッカーをペタリ。
ホイールはノーマルの鉄ッチンをキレイにしてましたね。

これでやめとけばよかったのに・・・
ステリングをナルディからムーンアイズの4本スポークのグリーンメタに(ボディと同系色です)
バンパーについてたサイドウィンカーを配線を変えてサイドマーカ風にしてました。
最後はホイールをアリスト純正の16インチ(ベルテックス仕様)を履きました。
これはオフセットがギリギリでしたね。(出るかでないかの瀬戸際)
多分こんな乗り方をされたSV30ビスタはいなかったんじゃないかな?(ハハハ)
このころCDデッキの調子が悪くなってアルパインに変えました。

ビスタは人が捨てるっていうくるまを3年5万キロ乗ったからいいかな。

次はシャトルなんだけど・・・実は番外編「スズキ キャリーダンプ編」を書こうかと思います。
今日の画像はビスタに使っていたステアリングです。