ストリートカーナショナルズの日程決まる!!

カーショーの幕開け「ストリートカーナショナルズの日程がきまりました。
場所はココ最近の定番お台場、日時は4月15日と例年より2週間程早まっています。
ということは、クルマも早く仕上げないいけない=準備時期も早まるということです。
2001年に初めてエントリーしてからずっとサニトラで参加してましたが、今年はパジェロでエントリーの予定です。
もう履かせるホイール(リムなんて絶対いわない、ここは日本だぞ)もあるのであとはひたすら磨くのみです。
あと、友人のミニカーのカスタムもあるし結婚式にも招待されてるし早め早めで動こうかなと思います・・・っていうか動きます。

今週末は庭屋の俊ちゃんがユンボの講習なんでジャイロはお休み。
ホイール磨きに精を出す予定です。

See You Next Blog.
Bye Bye!!