出張△

今日は定時で帰って(20日〆の嵐の前です)、走りにいこうかな♪
なんて思いながら家に帰り、夕飯を食って休んでから走りに・・・と思ったら携帯がzzz=3
運転手さんから「Rのウィンカーが付かない、電気はきてる」
幸いにしてアルコールを取っていなかったので、修理にいきました。
クルマをいじるのが好きな運転手さんなので、検電テスター(またの名を検便テスター若しくはピーピーテスター)を使って電気は来てるのを確認済みのようです。
多分アースでも悪いのかなと思っていたのですが、どうも電気が弱いようなので配線をたどっていったら腐食のあとが・・・。
つなぎ直すとバッチリでした。
時間も掛からなかったので良かったです。

ただ、走りにいけなかった・・・。

See You Next Blog.
Bye Bye !!