非公開!!

こちら越後の国は今頃、雪にスッポリ覆われて・・・いない。
積雪0cmで快晴です。
で、もうスタッドレスいらないんじゃないということで2007Verのパジェロになるべく新しいホイールを付ける・・・前に磨きました。
最初、手でボンスター+液体コンパウンド+青棒でしたが、全然くすみが取れません。
こりゃテッパじゃいつ終わるか分からんということでホームセンターへ行って、秘密兵器を投入したらあっという間に終わりました。
ちなみに液体コンパウンドじゃまだ目が細かいので仏具のお供のピカールを投入しました。
もうバッチリです。

本当はパジェロここでお披露目したいのですが、春のSCNお台場まで非公開でいこうかと思います。
パジェロは街乗りなんで見かける人もいるかもしれませんが、一応ショーで初披露とした方がショーに来てくれた人達も楽しめると思うので。

そして今日は昼の買出し、パジェロのホイールナットを買いに行ったりとミニカーが大活躍してくれました。
バッテリーがダメなんで毎回キックで掛けてます。
Rタイヤ大きいんでキックしずらいです。
明日はユニオンに行ってクルージン買いに行ってきます。

それでは皆さんよい日曜日を。

See You Next Blog.
Bye Bye!!