ゴミを捨てるな!!~大人でしょ編~

イメージ 1

去年、仕事で高速に乗って県北のインターで降りて、そこの駐車場で待ち合わせをすることになりました。
待ち合わせの駐車場へいくとゴミが散乱してました。
しかも「ゴミを捨てるな」という看板が目に入るというのに・・・。
そこを管理している人がどうこうの問題ではありません。
捨てるやつが悪いんです。
大体がコンビニ袋に入っているので、捨てる人はそれを1つ、多くても2つ捨てると思うのですがそんなの車内に置いても邪魔になるものじゃないじゃないですか。
どうしてそこに捨てるかなぁ?
全てはモラル、マナーの問題です。
捨てるのを子供がみたらどう思うか?
今まで捨てた人は、今日からは捨てないようにしましょうね。

See You Next Blog.
Bye Bye!!