予定通り

昨日のブログでも書いたのですが、予定通り(っていうか読み通り)タイヤ屋さんが廃車用ホイール&タイヤを持ってきました。
10本付け替えるのはそんなに時間は掛からないんだけど、作業中に携帯が鳴ったり(もちろん仕事の用件です)、他の運転手さんの話を聞いたりトラックを見に行ったりするとドンドン時間が経ってしまいます。

午後から週末板金修理に入るトラックの打ち合わせに行ったりして、今日は定時に帰れるかなぁって思ったんですけど・・・。
甘かった。
ミラーぶつけて割ったトラックが帰ってくるのを待って交換して結局、いい時間になっちゃいましたね。

明日は早く帰れるといいな。

See You Next Blog.
Bye Bye!!