ハイエナ

うちの会社でトラックを廃車にする時は取れるものはみんな取ったり、程度がよければスワップしたり。
一応カタチにして出さないといけないので派手なことはできませんが、マーカーレンズ(赤がよくでるんですよ)に始まり、バンパー、ミラーステー、ミラーモーター、シート等。
取りっ放しなら楽なんですけど、もとに戻すとなると手間も2倍・・・。
今日はダメなバンパーをドナーカーに付けて、フロント左右のコーナーパネルを移植、Rトビラのロックを移植しました。
それと、現在品薄のETCも取り外してね。
ETCなんて誰も見向きもしなかったのに1000円がはじまると「ちょうだい」の嵐!!
外せないくせに『クレクレ』連発ですよ。
ちなみにこの1台は行き先が決まっています。

さて、明日はタイヤ屋さんが廃車用タイヤ&ホイールを持ってきたら付け替えるかな。

See You Next Blog.
Bye Bye!!

あ、社長!!ホイール磨きすぎ!!!