10年振りの前2軸

今日、10年振りに前2軸の大型を公道で走りました。
会社から離れている駐車場から、整備庫まで運転したのですが最後の左折が結構狭くてかなりビビリました。
前の運送屋さんでは後輪2軸か、低床4軸しかなかったのでホント久しぶりの前2軸でしたね。
カナリの下手くそ運転です。

しかし、最近のサイドブレーキはワイヤーもモーターが引っ張るタイプもあってビックリしました。
ハイブリットよりこっちの方がビックリだわ。

今の職場は休みは多いし、事務員の女性は可愛い~キレイ系までいて良いです。

なんか良い職場に転職したって感じです。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

先生、嫁号50%部品が揃いました・・・。