今週も無事に

今週も無事に仕事をこなしております。
なかなか、会わない運転手さんもいて名前を覚えられません。
オレが今勤めている会社の社長はキレイ好き(女の子ではありません)でとにかく会社の中はキレイです。
というのも、始業30分前からうちら事務方は総出で掃除をします。
毎日が、大掃除みたいな感じです。
おかげで社内はピカピカです。

となると、整備庫ですが前任者が辞めた後、間が空いたせいでカナリ汚れてたり工具がバラバラでしたが先週、整理整頓、掃除をしてキレイになりました。

でも、まだ部品がどこにあるか完全に把握していないのでこれを改善するのが課題ですね。

とりあえず、週休2日でいってますが土曜日休むかどうかは雰囲気で決めていいそうです。
コレが難しい。
まぁ、休んどこっと。

See U Next Blog.
Bye Bye!!

こっそり書庫増やしました・・・。