夢の国へ行ってきました。

先日、とある知り合いから『今年の夏は不完全燃焼だったから、子供とディズニーランドへ行きたいから運転よろしくと』とお願いされました。
まっ、クルマのイベントでお台場の方へ行ってるから今度は浦安方面もいいかなと思いOKしたのですが・・・、
日程が
土曜日の1:00出発
開園から遊んで18:00頃には帰る(イベントだと15:00終了ですが)という予定で依頼を受けたのですが・・・。
 
イメージ 1
 
っていう写真がこんななるまで
 
イメージ 2
 
えぇ!!、18:00帰宅じゃないの!?
 
で、エレクトリカルパレードまで見てきました・・・。
更に、一応は交代で運転の予定(あちらさんは首都高は嫌ってことで)でしたが、ランド出たら嫁以外は就寝って・・・。
みんなでサービスエリアで夕ご飯が・・・
「うちらみんな寝てるからいいや」って。
嫁とおにぎり、パンを買って走りながら食べました。
激走です。
その結果・・・
4時間を切って帰ってきました。
 
もう、クタクタです。
 
See U Next Blog.
Bye Bye!!
 
あ、ディズニーランドの感想がない!!
じゃあ、また今度!!